書道文字の良さを発見!

座右の銘、 名刺、 看板文字、 商品名、 ハガキ, 赤ちゃんの命名、 
心を込めて書かせて頂きます。

また、外国の方のお名前を漢字に変換、
外国の方への お土産やプレゼントに喜ばれますよ!

心を込めて書かせて頂きます。
魂のこもった文字は縁起がよく、商売繁盛、人との交流もうまくいくように
なるでしょう。

収益は 育英資金として寄付させて頂きます。



いらっしゃいませ
日本の伝統文化である書道の文字を 見直してみませんか!

日常生活に 書道文字を取り入れてみませんか!

座右の銘、 名刺、 ハガキ、 赤ちゃんの命名、
お店の看板、商品名、
外国の方のお名前を漢字に変換、
外国の方へのお土産、プレゼントにも とっても喜ばれますよ。

収益は 育英資金・ユニセフに寄付



” 芸術の森  心の窓 ”
  


言葉は言霊と言います。

自分の言葉によって、自分を励まし、
元気づけてくれる言葉があります。

私は そんな言葉を書いていきたい。

*  笑顔にしてくれる言葉
*  わくわくする言葉
*  元気づけてくれる言葉、
*  勇気を与えてくれる言葉
*  背中を押してくれる言葉
*  成功へと導く言葉
*  日本の伝統文化に触れる言葉

そんな言葉を書いていきます。
   
また、 皆さんからの リクエストの言葉も
書かせて頂きます。

日本の伝統文化である書道文字を大切に
書きたいと思います。

*  収益は 育英資金として寄付致します。

 
たとえば、ポストカード、

ポストの中に 友人からの一枚のはがき

はがきを手にした あなたは きっと
にっこり 微笑むでしょう!

” 元気? ”
” 先日はありがとう ”
” 先日は楽しかったね! ”
” ○日 ランチしたいな ”
” 念願のマイホーム完成、 遊びに来てね ”

たった 一行でよいのです。

はがきでのコミュニケション!
はがきで友情を暖めてみませんか!






  



店長日記
考え方ひとつ!
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。

おはようございます。
流れゆく 大根の葉の 早さかな  虚子の句
昔は 凍るようね冷たい水で 大根を洗ったものです。
今は、ひねればお湯が出る時代、幸せですね。



”  世の中に幸も不幸もない
   考え方次第で どうにでもなる  ”

     シェイクスピアのことば

考え方ひとつで 幸せにもなり 不幸にもなる
考え方ひとつで いい人にもなり 悪い人にもなる
考え方ひとつで 成功にもなり 失敗にもなる

だったら 良い方に考えよう
良い方に考えて 幸せになろう

今日もわくわく楽しくお過ごしくださいね。



New Items
私だけの花   春鵞

私だけの花   春鵞[半紙額-20] 

70,000円
[在庫数 1点]
半切4分の1 私だけの花  額サイズ 縦100×33センチ  
輝いている自分  春鵞

輝いている自分  春鵞[半紙額-20] 

70,000円
[在庫数 1点]
輝いている自分  額サイズ 縦55×横58cm 
強運   春鵞[半紙額ー23]

強運   春鵞[半紙額ー23][半紙額-20] 

70,000円
[0]
強運 額サイズ   縦55×45cm  7万円   
人の幸せを祈ろう   春鵞[半紙額ー22]

人の幸せを祈ろう   春鵞[半紙額ー22][半紙額-20] 

70,000円
[在庫数 1点]
人の幸せを祈ろう  額サイズ 縦45×58cm  7万円
命   春鵞  [半紙額ー21]

命   春鵞 [半紙額ー21][半紙額-20] 

100,000円
[在庫数 1点]
額サイズ 縦55×横70cm   10万円
  
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス