書道文字の良さを発見!

座右の銘、 名刺、 看板文字、 商品名、 ハガキ, 赤ちゃんの命名、 
心を込めて書かせて頂きます。

また、外国の方のお名前を漢字に変換、
外国の方への お土産やプレゼントに喜ばれますよ!

心を込めて書かせて頂きます。
魂のこもった文字は縁起がよく、商売繁盛、人との交流もうまくいくように
なるでしょう。

収益は 育英資金として寄付させて頂きます。



ホーム店長日記
店長日記
店長日記:1709
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... 86 次のページ»
2017年04月19日
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。

おはようございます。
爽やかな朝を迎えています。
今日もわくわく楽しくお過ごしくださいね。

前回の質問 5.
「あなたにとって ミッションとは何でしょうか? 」
考えていただきましたでしょうか。

私のミッションは
“ 書道を通して人々を 笑顔にすること ” です。

ミッションとは、人生の目的です。
生まれてきた使命です。
誰もがどうして生まれてきたのかという使命を持っています。

自分が何かをしようとしたとき、
している行動に対して、壁にぶちあたったとき、
自分を支えてくれるものがミッションです。
ミッションを持っていれば、目標設定もスムーズにでき、
目標達成も迷うことがなく可能になります。
ミッションを持っていれば、輝いた人生を送ることができます。


質問 6.
「  あなたの思いどおりの充実した人生とは
   どのような人生でしょうか? 」

その理由やそう思うきっかけを具体的なエピソードについて
考えてみましょう。

毎日が楽しく、自分の思いどおりになる人生
そういう人生があったら素敵ですよね。
理想の人生を考えてみましょう。

           (続く、、、)
2017年04月18日
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。
   
おはようございます。
昨日の土砂降りで、アイリスが散ってしまいました。
牡丹の花もやっと開いたと思ったのに、地面につくように頭を下げて、、、
花だけ切り取りガラスの器に飾りました。
とっても綺麗です!
今日もわくわく楽しくお過ごしくださいね。
  

  
井上裕之氏のライフコンパスより

  
前回の質問 4.
「あなたは 自分自身の何を成長させたいと思っていますか?」
考えていただけましたでしょうか。

  
私は 人間力を成長させたいと思っています。
本を読み、素晴らしい憧れの理想とする人の行動をまねて、
人間として魅力のある人になりたいと思います。

  
ライフコンパスとは 考え方で、限りある人生をどのように生きていくべきかを
自分自身が模索して答えを出しながら、それに沿って行動し、成果を出していくための
生き方の基本となるものです。
その基本をペースにして自分自身のあるべき生き方を作り出していきます。
ライフコンパスは、一人一人違います。
違うからこそ、自分で決めた生き方を実践して継続するからこそ、思いどおりの充実した
人生を生きれるようになるのです。

 
質問 5.
「あなたにとって ミッションとは何でしょうか? 」



ライフコンパスの柱は、ミッションと潜在意識です。
ミッションとは、
自分自身の人生を導くものです。
生きる意味、人生の究極の目的と言えます。
自分自身にとっての、価値観、理念ともいえます。


潜在意識とは
無限のエネルギーであり、自分の中に眠っている秘められたパワー―です。
潜在意識は無限のエネルギ―を持っていながらも、日ごろは眠っています。
しかし、活性化良質化する行動をとることで覚醒します。
そして、無限のエネルギーを全開にするのがミッションです。
ミッションが決まれば、潜在意識はそれに沿った選択と行動をするように
導いてくれます。
               (続く)


人気上昇中! ことだまの書と詩のコラボ本
「 笑ってごらん 」
ご購入の方は下記から よろしくお願いします。

http://geijyutuno-mori.ocnk.net/product/2440




  
2017年04月17日

ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。
おはようございます。
雨に打たれている木々の新緑が伸びてとっても綺麗です。
今日もわくわく楽しくお過ごしくださいね。

質問3では
「あなたは 自分自身をどんな人間だと思っていますか?」
考えていただきましたでしょうか。

自分自身のことは分かっているようで、なかなか分からないものですよね。

私は 自分をガサツな人間だと思っていました。
緻密さに足りない、人への思いやりも欠けている、
勉強は好きだけど、ちょっと難しいと放り投げる、と思っていました。

人は 「ガンバリヤさんだね、 努力家だね、やさしいね、など」などと
言われます。
今の私は、まじめで努力家でもある、人への気配りもできる、と思いつつあります。
人にはいろんな面があるのですね。

私はよく思います。
人は丸いボールのようなもので ボールとボールが接する一部分が
人に見えるところかなと、、、
だから人にどう見られようが、どう評価されようがそれは私のほんの
一部分であって、私は私でいいのだと思います。
私が私をどのように思っているかが大事なのです。



質問 4.
「あなたは 自分自身の何を成長させたいと思っていますか?」
どうすれば成長させることができるでしょうか。



ライフコンパスを身につけるには、自分を知る必要があります。
自分に向き合うことが重要です。
自分を知らなければ、ライフコンパスを身につけることはできません。
自分に向き合い、自分を知るからこそ、生き方が決まってきます。
その生き方に沿った選択と行動を繰り返して、思いどおりの充実した人生を
送れるようになります。



「 笑ってごらん 」 人気上昇発売中!
2017年04月16日
おはようございます。
外に置いている水槽の中で 青いメダカが冬を越し、
元気に泳いでいます。
生命力強いですね。
今日もわくわく楽しくお過ごしくださいね。

井上裕之氏のライフコンパスより NO.3

前回の質問
「あなたはどんなことをしたいと思っていますか?」
できる、できないに関係なく考えてみましょう!

私は 全国のお城めぐりをしたいなと思います。
時間をかけてゆっくりと、、、
昔からお城が大好きでした。
お城の建物の構造の素晴らしさに魅かれ、自分が
お殿様か、お姫様になったような気分になります。
なぜでしょうか。
数年前、私の前世を見ていただきましたところ、
私は江戸時代にお城に関係した人物だったのです。
どおりでお城に魅かれるわけですよね。
でも、残念ながら、まだ数えるほどしかお城に
行っていません。
これからゆっくりとお城めぐりができたらいいなと思っています。


それでは 質問3です。
「あなたは 自分自身をどんな人間だと思っていますか?」

人から「あなたはこういう人だよ」と言われたことを参考にしてもいいですよ。


私はよく思います。
人は丸いボールのようなもので ボールとボールが接する一部分が
人に見えるところかなと、、、
だから人にどう見られようが、どう評価されようがそれは私のほんの
一部分であって、私は私でいいのだと思います。
私が私をどのように思っているかが大事なのです。


「笑ってごらん」  好評発売中!

2017年04月15日
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。
おはようございます。

井上裕之氏のライフコンパスより NO・2

前回の質問「本当はどんな人間になりたいのですか?」
皆さん 考えてくださいましたでしょうか?


私は、
・輝いている人になりたい
・人生に生きがいをもって今を懸命に生きたい
・誰からも尊敬され、慕われる人になりたい
と思っています。


それでは 質問2です。
「あなたはどんなことをしたいと思っていますか?」
できる、できないに関係なく考えてみましょう!


やりたいことって たくさんありますよね。
あれもこれもしてみたい
しかし 時間がたりない、お金がない、才能がない、、、ないないづくし、、、
今日はそんな制限を取り払ってみましょう。

時間は無制限にある
お金も湯水のごとくあふれている
才能だって有り余るものをもっている
だとしたら あなたが本当にやりたいことは何でしょうか。
じっくり考えてみましょうね。


2017年04月14日
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。

私は60歳くらいまでは、とても我がままで自分のことしか考えないで生活しておりました。
人生に悩み、人生が少しも面白くありませんでした。
10年くらい前に自己啓発のセミナーに出会い勉強していくうちに、少しずつ
変ってきました。
人のことが考えられるようになりました。
人生が楽しくなりました。
学ぶことの楽しさを知りました。
そこで出会ったのが 井上裕之氏のライフコンパスです。

井上裕之氏は 北海道で歯科医院を経営されながら、セミナー講師、書籍の出版で大変ご活躍をされております。
( 医学博士・経営学博士・コーチ・セラピスト・経営コンサルタント)
https://www.facebook.com/Dr.inoue?fref=ts

ライフコンパスとは
人生の羅針盤!
誰もが思いどおりの充実した人生を送るための生き方をするために、
井上裕之氏がまとめられたものです。


ライフコンパスとは
・ 自分自身の人生を歩んでいくときに欠かせないもの
・ 人生の進路と方向を定めてくれるもの
・ お守りのようなもの
・ 充実した人生を送るための生き方
であり、ライフコンパスという考え方をしっかりと身につけ、日々の生活や
仕事にとりこんで実践していけば、迷いや不安がなくなり、自分の生き方が
確立されて充実した人生を送ることができます。
自分らしい自分だけの人生を生きられるようになります。


私は、ライフコンパスを皆さんに これから少しずつお伝えしていこうと
思います。
皆さんとともに 人生のあり方を考えて、ともに学び成長していこうでは
ありませんか。



ライフコンパスには2つの柱があり、
1つは ミッションを設定すること
もう1つは 潜在意識を活性化良質化することです。

そのためには 自分を知ることが重要になってきます。
そこで 自分を知ることからはじめて見たいと思います。



質問.1
「 あなたは本当はどんな人間になりたいとおもっていますか?」

なれる、なれないに関係なく、「こんな人物になりたい」と思っている人物像を
具体的に考えてみてください。



2017年04月13日
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。

おはようございます!
さまざまのこと 思い出す桜かな 芭蕉の句
桜には人それぞれの楽しみや思い出があるものですね。
今日もわくわく楽しくお過ごしくださいね。


”  人は 一生学びと成長  ”

いくつになっても 学ぶ楽しさ
日々の出来事からも学べる
出来事に意味づけをする楽しさ
意味づけすることで成長している自分を感じる

学びは 宝物
ひとつひとつ成長させてくれる宝物

今日も学ぼう

       (*^-^*)

2017年04月06日
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。

福岡は例年より6日遅れの開花で、
今ようやく満開です。
今朝早起きして、秋月まで桜のトンネルを見てきました。
頭上に広がる桜、さくら、桜!感動です。
今日もわくわく楽しくお過ごしくださいね。

” 人生の指針は 座右の銘 ”

山あり谷ありの人生
迷い多き人生

そんなとき 励ましてくれるのが座右の銘

継続は力なり
一期一会
根性
いつも にこにこ笑顔
今にみておれ  、、、

年代によって 心情によって変るかもしれない座右の銘
慰められ 助けられ 励まされる座右の銘
理想の自分の生活を築くためには 座右の銘

人生の指針は 座右の銘

             (*^-^*)


「 笑ってごらん 」   ことだまの書と詩のコラボ本

人気上昇中
お買い求めは 下記から よろしくお願いします。

http://geijyutuno-mori.ocnk.net/product/2440




2017年04月05日
ことだま書道家の 白水春鵞です。

おはようございます。
春爛漫! 
咲き満ちて身じろぎもせぬ桜かな (誰の句?)
今日もわくわく楽しくお過ごしくださいね。

”  欲望こそ 宇宙の生命力  ”

弘法大師のことば

欲望をもつのは当然
もってこそ 人は成長できる

未来をみつめて
理想をおって
欲をもとう

大きな欲をもって
潜在意識に届けよう

大宇宙の潜在力
大宇宙のエネルギー

もう一人の自分に後押しされされながら
大きく羽ばたこう

          栄子  (*^-^*)


「 笑ってごらん  」  人気上昇中

http://geijyutuno-mori.ocnk.net/product/2440

2017年04月02日
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。

おはようございます。
こちら福岡は 桜の花が咲き遅れていて、
まだ3分から5分くらいでしょうか。
どうぞお花見楽しんでくださいね。

おかげさまで 「笑ってごらん」 増版1500部!
皆様のおかげだと感謝申し上げます。
引き続き、お友達や知人に本のご紹介を
よろしくお願い申し上げます。

”  ありがとう
   耳に嬉しい言葉
   ありがとう
   口に優しい言葉
   ありがとう
   心に響く言葉

   言っても 言われても 嬉しい言葉
   ありがとう ありがとう ありがとう

   出し惜しみしないで どんどん言おうね
   その感謝の心が 幸せになるんだよ

   ありがとうは 宝物
   ありがとうは 笑顔
   ありがとうは 幸せ

   ありがとうは誰もが持っている宝物
   大事にしようね

   ありがとう 感謝
   幸せを抱きしめて    ”

「 笑ってごらん 」 より

読者感想 (T・H様)より


白水さん、こんばんは、早速ご本を送って下さり
ありがとうございます。
早速拝読させていただき、しかも座右の銘まで
お書きいただきまして感激しております。

私事ですが、半年前から持病で自宅で養生しております。
久家さんの学びのおかげもありどんどん回復しております。
そんな時、白水さんの書を拝見して、、躍動的な力強い
そして、心あたたまる言霊、、で励まされました、、
今回のご本も、私の大切な一冊としてあたためたいと、
そして色々な方にお知らせしたいです。
本当にありがとうございます。

そして女性としての憧れの存在にさせてくださいませ。
私も娘と将来の孫との写真を撮りたいです!
これからも宜しくお願い致します。


T・H様有難うございます。
感謝申しあげます。




2017年04月01日
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。

おはようございます。

今日から卯月、卯の花月!
卯の花の咲くころ、また、稲の種を植える植月 (うつき) の意とか。
希望に燃える卯の花月、わくわく楽しくお過ごしくださいね。

”  私は できる できる
   言い続けながらも 心の底に
   否定する何かがある

   私は できるんだ と
   声高らかに 叫び続けよう
   心の底の魔物に負けないように

   心の中の魔物を追い払おう

   理想とする人を見つめ
   達成した人のように
   私もなるんだと 思い続けよう

   私は できる
   できる できる できる

   達成できた自分の理想の姿を
   思い描こう              ”

カレンダーは 白水春鵞の作品です。




「笑ってごらん」の読者感想(T・Y様)より

一言一言が身にしみるとても良い言霊をいただきました
未熟な私はまだまだ、この言葉をあの人は知るべきだとか、
いっそあの人とは疎遠にしようとか考えてしまいます。
私はまだまだ弱いですね。
縁にも感謝しなければ。
名著「笑ってごらん」何度も読み返したいと思います。

T・Y様 有難うございます。
感謝申しあげます。
2017年03月31日
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。

おはようございます。
今日も元気よ 絶好調!
楽しくわくわく楽しくお過ごしくださいね。

”  さわやかな朝の目覚め

   今日も元気よ 絶好調

   大きな声で 声をかけよう
   眠っている私の魂に
   くたびれた私の体に
   やさしく声をかけてあげよう

   今日も元気よ 絶好調だよ

   魂は目を覚まし
   体は活力にみなぎり
   エネルギッシュな一日が始まる  ”

ことだまの書と詩のコラボ本 「 笑ってごらん 」 より




読者感想 (S・N様) より

注文した 笑ってごらん♪ の本が今、届きました❤✨❤
私の好きな言葉がいっぱいあって、パラパラめくりながら
心が喜び、ニコニコ(*^^*)していましたよ。
潜在意識に入りやすくて、わかりやすい内容なので、
周りの方にもシェアしますね。
落ち着きのあるかわいらしい花の絵が、言葉と一緒に
演出されているので、goodです♪
手作りのポストカードもありがとうございました(*^^*)
大事にします。🌈✨

S・N様 有難うございます。
感謝申しあげます。

ご注文は 紀伊國屋書店、アマゾンにてお願いします。


2017年03月30日
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。

おはようございます。

「生涯をかけて詠みたし櫻かな 」 小澤克己 の句
日本人に昔から愛されている桜、
今日は暖かくなりそうなので、一気に開くかもしてませんね。

”  今日という日は一度しかない
   今日も一所懸命に生きよう
   だから にこにこしていこう  ”

淀川長治
さよなら、さよなら、さよならで知られた映画評論家のことば

週末は桜も見ごろでしょうね。
にこにこしてお花見しましょうね。

                  (*^-^*)



ことだまの書と詩のコラボ本
「笑ってごらんン」の読者感想より

「書」って本当にいいですね。
ページをめくると
そこにある「書」の一文字、一文字から
暖かい「愛」が広がる感じがします。
とくに、、、
「笑」という文字が、本当に笑っている「顔」に見えて
心が丸くほっこりしてきます。
書籍『笑ってごらん』の
ステキな「書」のエネルギーと一つ一つの言葉に
私たち人間の持つ無限の可能性が感じられ
すごく勇氣をいただきました。
この本の中いっぱいに溢れている
純粋で綺麗な思いが伝わってきます。
本棚のいつでも手に取れるところに
書籍『笑ってごらん』を置いておきます。
魂が喜ぶ!
美しい「書」との出愛に心から感謝を込めまして!

                 (K・K様より)

K・K様 有難うございます。
感謝申しあげます。



2017年03月29日
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。

おはようございます。
今日もいいことがありそうな予感!
どうぞわくわく楽しくお過ごしくださいね。

”  どんな逆境のあっても 
   決して人を怨まず 人を咎めず
   自らを信じて 心穏やかに道を楽しむ ”

渡部昇一のことば

逆境こそ 人を成長させるもの
負けるものかと立ち向かおう
必ず抜け出す道はあるはず
逆境を 楽しもう
     (*^-^*)

ことだまの書と詩のコラボ本 
     「 笑ってごらん 」 読者感想より

投稿者 D・T様 投稿日 2017/3/25  アマゾン

この本を知り、実際に購入し、ある機会を得て、
直接著者の方と知り合う機会を頂きました。
一連の流れの中で、著者の方の真摯な思いが伝わり、
涙無しにこの作品を観ることはできなくなっています。
もし書店でお見かけになったら、お手にとられることを
おすすめします。
普段この手の本はあまり手にしませんが、
金沢翔子さんの作品集とともに、読んでも、見るだけでも、
心が洗われる作品かとおもいます。

D・T 様 ありがとうございます。
感謝申しあげます。
2017年03月28日
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。

おはようございます。
桜の花も あと少し!待ち遠しいですね。
今日もわくわく楽しくお過ごしくださいね。

”  夢をもって不動心で生き切る  ”

大村智(北里大学特別栄誉教授・
     ノーベル生理学・医学賞受賞者)
のことば

夢はみるものではなく 叶えるもの

あなたが 本当に大好きなことは?
あなたが 本当にやりたいことは?

実現しているところを イメージしよう

その夢は
あなたを成長させてくれるの?
貢献につながるの?

実現しているところを イメージしよう

あなたが 笑顔になり 
周囲の人々も 笑顔になる
そんな夢 

夢に向かって 努力を惜しまないで行動しよう

               栄子 (*^-^*)


2017年03月26日
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。

おはようございます。
昨日、知人の結婚式にいってきました。
お若い二人の門出、いいものですね!

”  人間の喜びで最たるものは
   人に頼りにされ、人にあてにされること  ”

鍵山秀三郎(日本を美しくする会相談役)のことば

今まで私は、人を頼りにばかりしておりました。
人を頼りにすると、自分の思い通りに行かなかったとき、
腹が立つものです。
人生がつまらなくなります。

人に頼りにされると、それもまた、なんで私にばかり
いろいろ押し付けるの! という気持ちでいっぱいでした。

自己啓発を学び始めてからは
人のために尽くすことが、自分に返ってくるということを
知りました。
人に何かをしてあげられる喜びを知りました。
人様のお役に立ったと思える時、
心からの喜びを知りました。

これからは 人に頼りにされ、あてにされる人になるように
心掛けていきたいものです。

                  (*^-^*)



2017年03月24日
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。

おはようございます。
昨日、孫娘(今年から大学)が家中の大掃除を
してくれました。
おかげですっきり気持ちよくなりました。
今日もわくわく楽しくお過ごしくださいね。

” どんなに長い道のりでも 諦めずに顔張っていけば
  必ずよい方向に変わっていく  ”

山崎理恵のことば



本「笑ってごらん」の読者感想 
  
 (H・T様より)

本には、
『自分への評価が悪かった時
人それぞれの見方があるんだよ
人って悪いところばかりじゃないんだよ
いいところ探しをしよう
見方を変えれば欠点も長所だよ
見方を変えてみよう思考を遊ばせてごらん』
とあります。
自分では欠点と思うことも、人から見たら
長所と気付かされることもあります。
短気、諦めが早い→切替が早い(もちろん、
次の行動を取ってこそ)など。
「思考を遊ばせる」とても深く、大切なことですね。

H・T様 有難うございました。
感謝申しあげます。   (*^-^*)

2017年03月23日
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。

おはようございます。
777のナンバーの車が通りすぎました。
ラッキー!
何と後に続く車のナンバーも 777 !
今日もついてますね、ラッキー!

「 笑ってごらん 」 ことだまの書と詩のコラボ本、
1500冊の増版が決まりました。

読者の感想

「笑ってごらん」を手にして一気に読ませていただきました。
とても素晴らしい本だと思いました。
とても分かりやすくスッと入ってって来ます。
これを毎日読むと潜在意識に刷り込まれると思います。
いつもテーブルに置きいつでも読めるようにします。
素晴らしい本ありがとうございます(*^^*)
ぜひ、中を開いて多くの人に見てもらいたいです。
きっと幸せな気持ちになれると思います。  (M・S様より)


見開き2ページに、右はエッセイ(詩)、
左はその内容を象徴する短い言葉の書、という作品になっています。
どの作品も、前向きになれる言葉ですね。
また、書に添えられている押し花の写真が素敵で、
そのページをそのまま飾っていたくなります。   (A・A様より)


ページをめくりながら、心地よい言葉が心に吸収されていくので、
自然にニコニコ(*^^*)笑顔になりました。
ことだまの本は自分へのメッセージと受け止めて読んだり、
大切な人へも伝えたいメッセージと捉えたり。
いろんな心情が湧いてきますが、愛、笑い、喜び、癒し、元気、勇気
、エネルギーが得られる " 笑ってごらん "と出会ってから、
今までよりも毎日わくわく・楽しく過ごしています。 (*^^*)感謝・感謝です。

言葉のバワーと可愛らしい花の絵が魅力的な優しい本は、
自分と周りの大切な人へのプレゼントに最適だなぁと思います。
買って良かった。(*^^*)笑ってごらん♪  (S・N様より)


感想を有難うございます。
とっても嬉しく励まされています。 (*^-^*)


 
2017年03月22日
言霊書道家の 白水春鵞(栄子)です。

おはようございます。
皆様お久しぶりです。
久しぶりの我が家、狭くても、散らかしていても
我が家が一番落ち着きますね。
今日もわくわく楽しくお過ごしくださいね。

”  ほめてあげれば 子供は明るい子に育つ
   愛してあげれば 子供は人を愛することを学ぶ
   認めてあげれば 子供は自分が好きになる   

   親が正直であれば 子供は正義感のある子に育つ
   優しく思いやりをもって育てれば
   子供は 優しい子に育つ
   守ってあげれば 子供は強い子に育つ
   和気あいあいとした家庭で育てば
   子供はこの世の中はいいところだとおもえるようになる ”

ドロシー・ロー・ノルトののことば

なるほどですね。

40数年前 子育ての本を読むでもなく、勉強するでもなく、
無我夢中、手探りで子育てをしました。
おかげさまで娘二人立派に育ち、孫4人にも恵まれました。

教育書、いい言葉は知らなかったけれど、
一生懸命子供に接したのが良かったのでしょう。

私は 幸いにして本当に幸せです。

いい言葉を多くの人に伝えていきたいなと思います。






2017年03月17日
ことだまの書道家の 白水春鵞(栄子)です。

おはようございます。
今日も皆様にとってよいことが いっぱいありますように!

”  自分の思い通りにいかない時に
   努力して這い上がるのか 諦めるのか
   どちらの心を持つかで 人生は変わっていく  ”

谷口英規(上武大学公式野球部監督)のことば

人生は自分の思い通りに行かない時も多いものです。
そんな時 
どうしてうまくいかなかったのか
自分の行動に何が欠けていたのか
どうすればうまくいくのか
今後どのような行動をとればいいのか
考えましょう。そして行動しましょう。

きっとうまくいく!
私の人生はついてる!
私の未来は輝いている!

誰にだって チャンスはあるはず
輝く未来を見つめ 足元を固めましょう。

               (*^-^*)

「 笑ってごらん 」 ことだまの書と詩のコラボ本
1500冊の増版が決まりました。

皆様のご支援のおかげだと感謝申し上げます。
引く続き ご支援をいただきますように
よろしくお願い申し上げます。

3月は 全国紀伊国屋ブックフェアで 店頭に
並べられております。
また、アマゾンでもご注文いただけます。

よろしくお願い致します。



      
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... 86 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス