書道文字の良さを発見!

座右の銘、 名刺、 看板文字、 商品名、 ハガキ, 赤ちゃんの命名、 
心を込めて書かせて頂きます。

また、外国の方のお名前を漢字に変換、
外国の方への お土産やプレゼントに喜ばれますよ!

心を込めて書かせて頂きます。
魂のこもった文字は縁起がよく、商売繁盛、人との交流もうまくいくように
なるでしょう。

収益は 育英資金として寄付させて頂きます。



ホーム店長日記
店長日記
店長日記:1741
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ... 88 次のページ»
2017年05月08日
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。

おはようございます。
新緑に目が奪われるこの頃ですね。
今日もわくわく楽しくお過ごしくださいね。

前回の質問 15.
「あなたの理想と、今のあなたのギャップは?」

お考えいただきましたか。
私の理想は、日本中の皆さんにこただまで励ましのエールを
おくること!
でも、今の私は、、、、


理想の未来と今の自分には開きがありますよね。
開きがあるのは当たり前ですね。
これからコツコツとがんばって歩いて一歩一歩その差を
縮めていきましょう。
現在の自分と理想とする自分のギャップを知る、つまり
実力差を知ります、
その差を知り、差を埋めることが理想につながるのですね。

質問 16.
「 ムリ・ダメ・厳しいと思ったことはありませんか? 」

ムリ・ダメ・厳しいと思うと、メンタルブロック、思い込みの
罠にはまってしまいます。
次回はその罠から抜け出す方法を考えてみたいと思います。

        続く、、、(井上裕之氏のライフコンパス参照)





人気上昇中! ことだまの書と詩のコラボ本
「 笑ってごらん 」
ご購入の方は下記から よろしくお願いします。

http://geijyutuno-mori.ocnk.net/product/2440


2017年05月07日
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。

おはようございます。
大型連休も今日でおしまい!
皆さん、楽しくお過ごしだったことでしょう。
私も3日間、お寺さんであったイベントに参加しました。

エネルギーを補給したから、今日からまたよろしくお願いします。

前回の質問 14.
「あなたが成長した理想の自分とは、どういうあなたなのでしょうか?」

考えていただけましたでしょうか。
私の理想の自分とは、
心身ともに健康で、ことだまの書を書いて、
日本中の皆さんに喜んでいただいていることでしょうか。

理想の自分とは、未来の自分、20年、30年かけて到達する高みに
理想の自分を設定しましょう。
理想の自分を具体的明確に描きましょう。
そのためには「見える化」して、可能性を最大化しましょう。

質問 15.
「あなたの理想と、今のあなたのギャップは?」

今のあなたは「未来のあなたになる途中の人」
「発展成長中の未来のあなた」ですね。
誰もが理想と今の自分にはギャップがあります。
ギャップをしっかりと見つめたいものですね。

     続く、、、(井上裕之氏のライフコンパス参照)

2017年05月02日
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。

おはようございます!
連休を楽しんでいらっしゃいますか?
私は、 佐賀県の九年庵開園にともない、お隣の
地蔵院でイベントに書作品の出店をします。
お近くの方は是非遊びにいらっしゃってくださいね。
お待ちしております。

新緑がとてもきれいな所ですよ!

5月 3日・4日・5日
9:00~17:00
仁比山地蔵院(神埼町)

2017年05月01日
ことだまの書道家の 白水春鵞(栄子)です。

おはようございます。
今日から5月!
大型連休 楽しんでくださいね。
今月もよろしくお願いします。

”  自分を大事にしようよ
   自分を大好きになろうよ

   欠点も長所も
   輝いている自分だよ   ”

白水春鵞のことだまカレンダー 2017年 より

2017年04月30日
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。

おはようございます!
大型連休皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今朝早起きして、藤を見に行ってきました。
藤の香りと薄紫色の色がほんとに素敵ですよね。

前回の質問 13.
「 あなたは、どんな成功体験がありますか? 」

振り返ってみれば、皆さんはきっとたくさんの成功を体験されたのでは
ないでしょうか。
私も、いっぱいありますね。
高校に合格したこと、大学に進学できたこと、憧れの教師になったこと、
結婚したこと、子供に恵まれたこと、、、数え上げればきりがありませんね。
小さな小さな成功体験を積み重ねてきたからこそ、今の生活があるのだと
思います。


どんなに努力をしても、目標に届かない人もいます。
それは、本人の努力が足りないからではなく、潜在意識が本当にそれを
望んで実現できることを信じていないからだと言われます。
「成功しない自分」から「成功して幸せな自分」に潜在意識を書き換えましょう。
成功体験を1回で終わらせるのではなく、何度も何度も味わえるように習慣化
しましょう。


「得意・不得意」「やりたい・やりたくない」から
「魅力」「工夫」「貢献」ゾーンにあるものの中で、一つを取り出して、
3週間とか続けられるように実行しましょう。


質問 14.
「あなたが成長した理想の自分とは、どういうあなたなのでしょうか?

今のあなたが、魅力を高め、工夫を重ねて貢献を増やしていけば、必然的に
成長していきます。
そのためには、未来のあなたが到達すべき「目的地」を決めましょう。


2017年04月29日
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。

おはようございます!
クイズを一つ、
魚の中で一番頭がいい魚は何でしょうか?
答えは  一番最後に!


前回の質問 12.
「 あなたは、未来の自分にどんな贈り物をしますか? 」


今の私は、過去からのプレゼント、
私の未来は、今の私からのプレゼント!
今を懸命に得意なこと、やりたいことをやってこそ、
輝かしい未来が待っていると信じています。


思い通りの充実した人生を送っている人と、
思い通りにならない不完全燃焼の人生を送っている人の差は、
成功体験があると思っているか、いないかの違いだそうです。
えっ!  そんなバカなと私は思いました。
でも、小さくてもいいから自分の中で達成経験を持つことが重要だと
言われています。
成功体験を持つことは、潜在意識を活性化させることにつながっていくそうです。


質問 13
「 あなたは、どんな成功体験がありますか? 」

小さくてもいいから、今までの人生の成功体験をたくさん
書き出してみましょう。


    続く、、、(井上裕之氏のライフコンパス参照)


そうそう、一番頭のいい魚は分かりましたか?
答えは 「メダカ」です。
なぜなら、学校に行ってますから。(*^-^*)



人気上昇中! ことだまの書と詩のコラボ本
「 笑ってごらん 」
ご購入の方は下記から よろしくお願いします。

http://geijyutuno-mori.ocnk.net/product/2440

2017年04月27日
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。

おはようございます!
雨に洗われた新緑がとっても綺麗ですね。
今日もわくわく楽しくお過ごしくださいね。


前回の質問 11.
「あなたは過去に感謝していますか?」


私の過去には、未熟さ、失敗、思い出したくもない嫌なことが
たくさん詰まっています。
しかし、最近はその過去が愛おしく、そういう過去があったから
今があるのだと感謝でいっぱいです。
あなたはどうですか。


「今のあなた」をつくってきたのは「過去のあなた」
過去への感謝は、過去との決別ではありません。
過去を受け入れ、過去の自分んを肯定して、そこから未来に
一歩踏み出しましょう。


質問 12.
「 あなたは、未来の自分にどんな贈り物をしますか? 」

今のあなたの行動があなたの未来になるのです。




    続く (井上裕之氏のライフコンパス参照)


人気上昇中! ことだまの書と詩のコラボ本
「 笑ってごらん 」
ご購入の方は下記から よろしくお願いします。

http://geijyutuno-mori.ocnk.net/product/2440




2017年04月26日
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。
  

早速ですが、ちょっと頭の体操をしてみましょう。
「 北海道の道路を、果物屋さんの車が通っていました。
  カーブにさしかかったら、何かが落ちました。
  さて、何が落ちたのでしょうか?   」
  

答えは 文末で、
  
  

本題に入ります。
前回の質問 10.
「 あなたが得意とするもので、やりたいことは何でしょうか? 」
  

私は、やはり書道でしょうか。
書道が私の中では一番得意で(人と比べません)、やりたいことですね。
  
  

井上裕之先生のライフコンパスによれば
4つのゾーンがあり、
A - 得意・やりたい
B - 得意・やりたくない
C - 不得意・やりたい
D - 不得意・やりたくない

   
Aは あなたの魅力となるものです。 
   あなたが今後目指すべき方向性です。
Bは あなたが貢献できること
Cは あなたが工夫すべきことです。
   努力すれば魅力ゾーンに進化することができます。
Dは 撤退すべきことです。
   「貢献」か「工夫」ゾーンのことをすべきです。

  
  
  

質問 11.
「あなたは過去に感謝していますか?」

  
「得意・不得意」、「やりたい・やりたくない」をハッキリさせることで、
自分の棚卸をしてきましたね。
「得意・やりたい」の「魅力」ゾ-ンに入っているものを強化集中しましょう。
それがあなたのもっている「魅力」です。

  
  
  
そうそう、頭の体操はできましたでしょうか?
答えは 「 スピ-ド 」でした。

2017年04月25日
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。

おはようございます。
葉桜の新緑が目に染みる頃となりました。
今日もわくわく楽しくお過ごしくださいね。


前回の質問 9. では
「 あなたのやりたいこと、やりたくないことは
  どんなものがあるでしょうか? 」
でしたね。
考えていただきましたでしょうか。


私がやりたいことは
書道作品を作ることですね。
ポストカード、しおり、キーホルダーなど小さいものを作るのが
大好きで楽しいです。
人に差し上げても喜ばれます。 喜んでくださる人の笑顔を
見るのが、また嬉しいものです。


これまでの人生を振り返って、
「 やりたい・やりたくない 」
「 得意・不得意 」 を書き出してみましたね。
その中にあなたのこれからの人生の方向性を示唆するものが
含まれています。
あなたらしい生き方、あなただけのライフコンパスが見えてくるでしょう。


質問 10.
「 あなたが得意とするもので、やりたいことは何でしょうか? 」

得意分野でやりたいこと、それがあなたの目指すべき方向です。


           続く、、、(井上裕之氏のライフコンパス参照)

2017年04月24日
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。

おはようございます。
昨日は、久留米市美術館(石橋美術館)に
“川端康成展”美と文学の森を見に行きました。
今まで知らなかった川端康成の美に対する一面を
のぞき見してきました。
日本初の文学ノーベル賞作家の一流の芸術家との
交流はすごいですね。

質問 8.
「 これまでの自分の人生を振り返って、
  あなたの得意なこと、不得手なことにはどんなものが
  ありますか? 」
人生の棚卸はできましたでしょうか。

私は、得意なことはやっぱり書道かな。
帳簿をつけるなどの仕事も大好きでした。
しかし、最近は歳でしょうか、少々おっくうになりつつありますね。
でも、あえてボケないように細かい仕事も楽しみたいものですね。
不得手なことは運動です。
しかし、最近はテレビのウイゲームで、卓球やゴルフ、ボーリングなど
楽しんでいます。

人生の棚卸をすると、
今まで知らないでいた自分に気づくことができるし、
長所や得意をハッキリと認識することができるようになります。
他人にない良さが自分にたくさんあることにも気づくでしょう。

自分は 本当は何が得意なのか
自分は 本当は何ができるのか
自分で判断しましょう。
他人と比較しないで、得意だ、できるんだと思えればいいのです。


質問 9.
「 あなたのやりたいこと、やりたくないことは
  どんなものがあるでしょうか? 」

やりたい、やりたくないは自分で判断しましょう。

         続く、、、(井上裕之氏のライフコンパスより)
2017年04月22日
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。
おはようございます。
今日は小学校の同窓会です。
卒業してから58年でしょうか。
あら! 歳がばれっちゃた!
今日もわくわく楽しくお過ごしくださいね。


質問 7.
「 あなたはこれまで、
・他人と比較してきたこと
・できないと考えたこと
がありますか? 」

私は他人と比較ばかりしておりました。
優秀な人を見て落ち込むことばかりでした。
そこで私は やっぱり できない となるのです。


自分と向き合うときに、してはならないことが
「他人と比較する」「できないと考える」ことです。
あなたの人生はあなたのものです。
あなたが「こう生きたい」と生き方を自分で決めて
そのとおりになるように行動していきます。
あなたの人生は、自分自身が創り出していきます。


他人と比較しないで、
私には不可能はないと考えていると解決するための
アイデアが出てきて、難関を突破して、自分の生き方を
貫いて、思いどおりの人生を生きることができます。


質問 8.
「これまでの自分の人生を振り返って、
あなたの得意なこと、不得手なことにはどんなものが
ありますか?」
あなたの人生を棚卸してみましょう。
これまで知らないでいた自分に気づくことでしょう。
長所や得意をに認識することができるようになります。

       (井上裕之氏のライフコンパス参照)





人気上昇中! ことだまの書と詩のコラボ本
「 笑ってごらん 」
ご購入の方は下記から よろしくお願いします。

http://geijyutuno-mori.ocnk.net/product/2440



2017年04月21日
4月21日
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。
おはようございます。
爽やかな朝を迎えています。
今日もわくわく楽しくお過ごしくださいね。

前回の質問 6.
「  あなたの思いどおりの充実した人生とは
   どのような人生でしょうか? 」

私は
・書道をとおして人々を笑顔にすること
・書道作品の依頼があり感謝されること
・大河ドラマのタイトルを書いて皆さんに感動してもらうこと
・セミナー講師として人々の夢の応援ができること
・芸術村・ギャラリーをつくり、皆さんが楽しそうに集うこと
まだまだ たくさんありますが、、、割愛します。


ライフコンパスとは
生き方の基本であり、自分自身の人生を歩んでいくときに
欠かせないものであり、人生の進路の方向を定めてくれるものです。
基本を踏まえたうえで「自分だけのライフコンパス」をつくっていけば
充実した思いどおりの人生を送ることができます。

思いどおりの人生とは 豊かな人生ともいえますよね。
でも、豊かさは物質だけの豊かさではなく、
豊かな人間になりたいものですね。


質問 7.
「 あなたはこれまで、
・他人と比較してきたこと
・できないと考えたこと
がありますか? 」

一日の終わりに自分自身に向き合ってみましょう。
・今日の自分は100%の力を出せたか
・今日やったことは自分が本当にやりたかったことか
・今日やり残したことや、逃げてしまったことはないだろうか
・今日の自分は少しでも、成長できただろうか
           などなど、、、
            (井上裕之氏のライフコンパスより)

                 続く、、、

2017年04月19日
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。

おはようございます。
爽やかな朝を迎えています。
今日もわくわく楽しくお過ごしくださいね。

前回の質問 5.
「あなたにとって ミッションとは何でしょうか? 」
考えていただきましたでしょうか。

私のミッションは
“ 書道を通して人々を 笑顔にすること ” です。

ミッションとは、人生の目的です。
生まれてきた使命です。
誰もがどうして生まれてきたのかという使命を持っています。

自分が何かをしようとしたとき、
している行動に対して、壁にぶちあたったとき、
自分を支えてくれるものがミッションです。
ミッションを持っていれば、目標設定もスムーズにでき、
目標達成も迷うことがなく可能になります。
ミッションを持っていれば、輝いた人生を送ることができます。


質問 6.
「  あなたの思いどおりの充実した人生とは
   どのような人生でしょうか? 」

その理由やそう思うきっかけを具体的なエピソードについて
考えてみましょう。

毎日が楽しく、自分の思いどおりになる人生
そういう人生があったら素敵ですよね。
理想の人生を考えてみましょう。

           (続く、、、)
2017年04月18日
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。
   
おはようございます。
昨日の土砂降りで、アイリスが散ってしまいました。
牡丹の花もやっと開いたと思ったのに、地面につくように頭を下げて、、、
花だけ切り取りガラスの器に飾りました。
とっても綺麗です!
今日もわくわく楽しくお過ごしくださいね。
  

  
井上裕之氏のライフコンパスより

  
前回の質問 4.
「あなたは 自分自身の何を成長させたいと思っていますか?」
考えていただけましたでしょうか。

  
私は 人間力を成長させたいと思っています。
本を読み、素晴らしい憧れの理想とする人の行動をまねて、
人間として魅力のある人になりたいと思います。

  
ライフコンパスとは 考え方で、限りある人生をどのように生きていくべきかを
自分自身が模索して答えを出しながら、それに沿って行動し、成果を出していくための
生き方の基本となるものです。
その基本をペースにして自分自身のあるべき生き方を作り出していきます。
ライフコンパスは、一人一人違います。
違うからこそ、自分で決めた生き方を実践して継続するからこそ、思いどおりの充実した
人生を生きれるようになるのです。

 
質問 5.
「あなたにとって ミッションとは何でしょうか? 」



ライフコンパスの柱は、ミッションと潜在意識です。
ミッションとは、
自分自身の人生を導くものです。
生きる意味、人生の究極の目的と言えます。
自分自身にとっての、価値観、理念ともいえます。


潜在意識とは
無限のエネルギーであり、自分の中に眠っている秘められたパワー―です。
潜在意識は無限のエネルギ―を持っていながらも、日ごろは眠っています。
しかし、活性化良質化する行動をとることで覚醒します。
そして、無限のエネルギーを全開にするのがミッションです。
ミッションが決まれば、潜在意識はそれに沿った選択と行動をするように
導いてくれます。
               (続く)


人気上昇中! ことだまの書と詩のコラボ本
「 笑ってごらん 」
ご購入の方は下記から よろしくお願いします。

http://geijyutuno-mori.ocnk.net/product/2440




  
2017年04月17日

ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。
おはようございます。
雨に打たれている木々の新緑が伸びてとっても綺麗です。
今日もわくわく楽しくお過ごしくださいね。

質問3では
「あなたは 自分自身をどんな人間だと思っていますか?」
考えていただきましたでしょうか。

自分自身のことは分かっているようで、なかなか分からないものですよね。

私は 自分をガサツな人間だと思っていました。
緻密さに足りない、人への思いやりも欠けている、
勉強は好きだけど、ちょっと難しいと放り投げる、と思っていました。

人は 「ガンバリヤさんだね、 努力家だね、やさしいね、など」などと
言われます。
今の私は、まじめで努力家でもある、人への気配りもできる、と思いつつあります。
人にはいろんな面があるのですね。

私はよく思います。
人は丸いボールのようなもので ボールとボールが接する一部分が
人に見えるところかなと、、、
だから人にどう見られようが、どう評価されようがそれは私のほんの
一部分であって、私は私でいいのだと思います。
私が私をどのように思っているかが大事なのです。



質問 4.
「あなたは 自分自身の何を成長させたいと思っていますか?」
どうすれば成長させることができるでしょうか。



ライフコンパスを身につけるには、自分を知る必要があります。
自分に向き合うことが重要です。
自分を知らなければ、ライフコンパスを身につけることはできません。
自分に向き合い、自分を知るからこそ、生き方が決まってきます。
その生き方に沿った選択と行動を繰り返して、思いどおりの充実した人生を
送れるようになります。



「 笑ってごらん 」 人気上昇発売中!
2017年04月16日
おはようございます。
外に置いている水槽の中で 青いメダカが冬を越し、
元気に泳いでいます。
生命力強いですね。
今日もわくわく楽しくお過ごしくださいね。

井上裕之氏のライフコンパスより NO.3

前回の質問
「あなたはどんなことをしたいと思っていますか?」
できる、できないに関係なく考えてみましょう!

私は 全国のお城めぐりをしたいなと思います。
時間をかけてゆっくりと、、、
昔からお城が大好きでした。
お城の建物の構造の素晴らしさに魅かれ、自分が
お殿様か、お姫様になったような気分になります。
なぜでしょうか。
数年前、私の前世を見ていただきましたところ、
私は江戸時代にお城に関係した人物だったのです。
どおりでお城に魅かれるわけですよね。
でも、残念ながら、まだ数えるほどしかお城に
行っていません。
これからゆっくりとお城めぐりができたらいいなと思っています。


それでは 質問3です。
「あなたは 自分自身をどんな人間だと思っていますか?」

人から「あなたはこういう人だよ」と言われたことを参考にしてもいいですよ。


私はよく思います。
人は丸いボールのようなもので ボールとボールが接する一部分が
人に見えるところかなと、、、
だから人にどう見られようが、どう評価されようがそれは私のほんの
一部分であって、私は私でいいのだと思います。
私が私をどのように思っているかが大事なのです。


「笑ってごらん」  好評発売中!

2017年04月15日
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。
おはようございます。

井上裕之氏のライフコンパスより NO・2

前回の質問「本当はどんな人間になりたいのですか?」
皆さん 考えてくださいましたでしょうか?


私は、
・輝いている人になりたい
・人生に生きがいをもって今を懸命に生きたい
・誰からも尊敬され、慕われる人になりたい
と思っています。


それでは 質問2です。
「あなたはどんなことをしたいと思っていますか?」
できる、できないに関係なく考えてみましょう!


やりたいことって たくさんありますよね。
あれもこれもしてみたい
しかし 時間がたりない、お金がない、才能がない、、、ないないづくし、、、
今日はそんな制限を取り払ってみましょう。

時間は無制限にある
お金も湯水のごとくあふれている
才能だって有り余るものをもっている
だとしたら あなたが本当にやりたいことは何でしょうか。
じっくり考えてみましょうね。


2017年04月14日
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。

私は60歳くらいまでは、とても我がままで自分のことしか考えないで生活しておりました。
人生に悩み、人生が少しも面白くありませんでした。
10年くらい前に自己啓発のセミナーに出会い勉強していくうちに、少しずつ
変ってきました。
人のことが考えられるようになりました。
人生が楽しくなりました。
学ぶことの楽しさを知りました。
そこで出会ったのが 井上裕之氏のライフコンパスです。

井上裕之氏は 北海道で歯科医院を経営されながら、セミナー講師、書籍の出版で大変ご活躍をされております。
( 医学博士・経営学博士・コーチ・セラピスト・経営コンサルタント)
https://www.facebook.com/Dr.inoue?fref=ts

ライフコンパスとは
人生の羅針盤!
誰もが思いどおりの充実した人生を送るための生き方をするために、
井上裕之氏がまとめられたものです。


ライフコンパスとは
・ 自分自身の人生を歩んでいくときに欠かせないもの
・ 人生の進路と方向を定めてくれるもの
・ お守りのようなもの
・ 充実した人生を送るための生き方
であり、ライフコンパスという考え方をしっかりと身につけ、日々の生活や
仕事にとりこんで実践していけば、迷いや不安がなくなり、自分の生き方が
確立されて充実した人生を送ることができます。
自分らしい自分だけの人生を生きられるようになります。


私は、ライフコンパスを皆さんに これから少しずつお伝えしていこうと
思います。
皆さんとともに 人生のあり方を考えて、ともに学び成長していこうでは
ありませんか。



ライフコンパスには2つの柱があり、
1つは ミッションを設定すること
もう1つは 潜在意識を活性化良質化することです。

そのためには 自分を知ることが重要になってきます。
そこで 自分を知ることからはじめて見たいと思います。



質問.1
「 あなたは本当はどんな人間になりたいとおもっていますか?」

なれる、なれないに関係なく、「こんな人物になりたい」と思っている人物像を
具体的に考えてみてください。



2017年04月13日
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。

おはようございます!
さまざまのこと 思い出す桜かな 芭蕉の句
桜には人それぞれの楽しみや思い出があるものですね。
今日もわくわく楽しくお過ごしくださいね。


”  人は 一生学びと成長  ”

いくつになっても 学ぶ楽しさ
日々の出来事からも学べる
出来事に意味づけをする楽しさ
意味づけすることで成長している自分を感じる

学びは 宝物
ひとつひとつ成長させてくれる宝物

今日も学ぼう

       (*^-^*)

2017年04月06日
ことだま書道家の 白水春鵞(栄子)です。

福岡は例年より6日遅れの開花で、
今ようやく満開です。
今朝早起きして、秋月まで桜のトンネルを見てきました。
頭上に広がる桜、さくら、桜!感動です。
今日もわくわく楽しくお過ごしくださいね。

” 人生の指針は 座右の銘 ”

山あり谷ありの人生
迷い多き人生

そんなとき 励ましてくれるのが座右の銘

継続は力なり
一期一会
根性
いつも にこにこ笑顔
今にみておれ  、、、

年代によって 心情によって変るかもしれない座右の銘
慰められ 助けられ 励まされる座右の銘
理想の自分の生活を築くためには 座右の銘

人生の指針は 座右の銘

             (*^-^*)


「 笑ってごらん 」   ことだまの書と詩のコラボ本

人気上昇中
お買い求めは 下記から よろしくお願いします。

http://geijyutuno-mori.ocnk.net/product/2440




«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ... 88 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス